rainbow-konan’s diary

愛知県江南市について私の思う事と、趣味について書きます

アピタ江南西店における、トイレ使用後の手洗いについて

お疲れ様です。

 

私はちょくちょく、アピタ江南西店 を利用させてもらっています。

駐車場も広いし、気持ちよく買い物ができます。

ただ、最近はCMで私の大っ嫌いな フワ氏 を起用していることから、利用回数は減りました。

 

そこで、トイレをお借りすることがるのですが、私は清潔好きということもあり、手洗いが長めです。

しかし、同じようにトイレを済ませた方が隣で手洗いをしていて思うのですが・・・・・短い

毎回、カウントするのですが、2~3秒 です。

それも、まともに洗っている方のほうが、少人数 です。

まぁ、手洗いしない方よりはマシですが・・・

 

この手で、店内の商品を触っている と思うと気分が悪くなります。

折角、入り口に 消毒液 を用意してくださって、清潔に買い物をしてもらえる環境があるのに、店舗側の方達は残念でしょう。

 

コロナ渦という点と、インフルエンザもこれから注意しなければいけない点からしても、手洗いぐらい最低限してほしいものです。