rainbow-konan’s diary

愛知県江南市について私の思う事と、趣味について書きます

フラワーパーク江南は少々の雪で休館するのか?

お疲れ様です。

 

先日、知人と話をしていて、ふざけた話を聞きました。

年末の27(月)だったかな? 雪の降った日に フラワーパーク江南 に行くと休館日でもないのに休みだった。

休館日を確認すると 12月は13(月)と31(金) である。

あの程度の雪で休みなんて、民間企業ではありえません。

それにお客様から当然クレームがつきます。

 

この日は雪が降ったこともあり、冷えていたために一緒にいたお連れさんがトイレにいけずお漏らししてしまったらしい。

臨時休館にするのであれば、最低限、ホームページに記載するべきである。

公営はお気楽なことですねぇ。

 

困ったものです。