rainbow-konan’s diary

愛知県江南市について私の思う事と、趣味について書きます

玄関先、カブトムシが瀕死状態

お疲れ様です。

 

3日前、玄関先でカブトムシがひっくり返って瀕死状態でした。

現在の住まいに越してきて、こんなことは初めてです。

カブトムシを生で触るのも子供時分依頼。

 

出掛ける前で忙しく、水だけは与えておきました。

帰宅後、若干ですが元気になった感じ。

餌としてメロンとバナナを与えました。

 

翌日、ベランダで様子を見ると、餌から離れようとしないくらい生気がでてくれて安心しました。

いつでも自然界に戻れるように、外で餌と木の枝だけ置き、放し飼いにしています。

3日目になると、足の力も強くなり、木の枝から離れようとしません。

そろそろ、飛び立つかもしれませんね。