rainbow-konan’s diary

愛知県江南市について私の思う事と、趣味について書きます

カネスエ 予告なしの『店休日』!

お疲れ様です。

 

本日、『カネスエ』に買い物に立ち寄ると、駐車場はガラガラでUターンしていく車が5台いました。
車から見ると店内が暗く営業している気配がありません。
『店休日』です。
前日、立ち寄った時に、『店休日』貼り紙も店内放送もありませんでした。

 

そぉいえば、先週、友人も立ち寄った時、私と同じように、前日、行った時に『店休日』貼り紙も店内放送もなく、翌日、行った時、予告なしの『店休日』だったと文句を言っていました。

 

2週連続、“予告なし”『店休日』です。

 

『カネスエ』って、こんないい加減な会社だったとは残念です。
『バロー』が閉店し、『スーパー三心』も先日閉店、中堅スーパー江南市には『カネスエ』と、『トップワン』しかないのに、これでは『ドラッグストア』にお客様を奪われてしまうという ”危機感” はないのでしょうか?

 

私は、”いい加減” という言葉が大っ嫌いです。