rainbow-konan’s diary

愛知県江南市について私の思う事と、趣味について書きます

『トイレ事件』 続きがありました

お疲れ様です。

 

統一地方選も近くなり、友人宅に集まって飲食をしながら話をしてきました。

私の周りは『多選反対』の人間ばかりですので、市長選の候補者は簡単に一致しました。

 

その時、先日のアピタ江南西店でのトイレの扉を開けるオタンチンの話をしていたところ、友人が、

「2年程前だったかな? 同じような事あったよな」

と、言ってきました。

その後、注意した人と一緒に食事に行ったと言われ、

「あっ!」

と、私は当時を思い出しました。

 

トイレで、注意した人に、

「俺たち、食事行くけど行くか?」

と、言うとついてきました。

ストレスの原因を聞かされ、食事をおごって別れました。

 

後から、友人が、

「俺たち、いいことしたのか?」

と、聞いてきたので、

「間違ったことはしていないと思う」

と、返答したのですが、

この一日を要約すると、

アピタに行って、悪さした奴にご馳走した』

ことになります。

・・・・・・・・・・

友人と顔を見合わせ、

「チックショー」

と、芸人:コウメ太夫氏じゃありませんが叫んだ記憶があります。

 

私と友人2人は周りから笑われ、

「何、やってんの」

と、馬鹿にされた一日となってしまいました。