rainbow-konan’s diary

愛知県江南市について私の思う事と、趣味について書きます

江南市立図書館 運営会社「大成」さんに言いたい

お疲れ様です。

 

知人の又聞きですが、話を聞いて腑に落ちない件がありました。

市立図書館に貸出依頼をしましたので、まずは借りていた物は期限内に返却しました。

貸出依頼のお願いしている物は図書館にて在架とあるのですが、連絡が3日待ってもこないみたいです。

 

最初、コロナ対策として「除菌期間中」かと解釈していたみたいですが、本人さんが返却した物を図書館HPで確認したら、返却した当日に、「返却予定日(2022年4月〇〇日)の記載で貸し出し中」になっている。

私もタイトルをHP上で確認したところ、その通りでした。

 

これって、運営会社「大成」さんの職務怠慢じゃないですか?

市民の税金で運営依頼をされているのでありますから、差別はいけません

話を聞いて、気分が悪くなりました。