rainbow-konan’s diary

愛知県江南市について私の思う事と、趣味について書きます

ロシアに3000億円支払った安倍元総理

お疲れ様です。

 

本日、ウクライナのゼレンスキー大統領が日本の国会で演説をしました。

イギリス、アメリカと比べると、物足りなさを感じました。

 

私は安倍元総理のロシアとの北方領土問題について、話されると期待していましたがありませんでした。

ロシアに対する、制裁には北方領土の支援は絶対に中止するべきであると一般論として思います。

しかし、岸田総理も来年度の予算に組み込んでしまいました。

これって、制裁しないってことじゃないの?

 

安倍元総理の結果のだせず終わった、ロシアに対する数年における接待に、どんだけ国民の税金を使ったのか責任を取らせるべきじゃないの?

 

情けないが当時の国民は北方領土問題における対策に賛成が64%で、反対が30%ということでした。

ロシアを信用できる、プーチンを信用できると普通は思わないでしょ。

KGBでスパイなんだから、相手を利用して自分に利益があることしかしませんよ。

 

政治家にはもう少し人を見抜ける人になってもらわないと、国に損失しかもたらしません。