rainbow-konan’s diary

愛知県江南市について私の思う事と、趣味について書きます

tbs『ラヴィット!』で紹介された、『おばあちゃんの焼こあじ』に注意

お疲れ様です。

 

一榮食品『おばあちゃんの焼こあじを食べていた際、10mm程度の骨が舌に刺さりました

舌にそって水平に刺さったため、抜くのに苦労しました。

購入者としては、骨抜き作業がされていると思っていましたが甘かったようです。

残っていた分は、勿体ないと思いましたが処分しました。

 

テレビで紹介されたという経緯もあり、注文される方もいるでしょうね。

 

以前、マンナンライフ蒟蒻畑のときのように、子供の被害が増えなければいいと思います。

 

お子さん食べる場合、私のように普通に口に入れただけで骨が刺さることもあり、危険ですので注意された方がいいと思います。