rainbow-konan’s diary

愛知県江南市について私の思う事と、趣味について書きます

UR都市再生機構で怒鳴り声、さく裂!

お疲れ様です。

 

昨日、UR都市再生機構にいる友人宅に行ってきました。

「出ていけ~」と、何回も年配者の怒鳴り声が聞こえました。

 

<私> 今、でかい声で「出てけぇ~~~」って、怒鳴り声がさく裂してたぞ。

<友人>今に始まったことちゃうしな。2~3年くらい定期的にやってはるわ。

<私> え~~~、何回か、ここ通ってるけど初めて聞いたけど。

<友人>パトカーも来てたしな。時間、関係なく始まるから。

<私> ご近所さん、注意しないのというより、UR都市再生機構『迷惑行為』として相談しないの?

<友人>してないんちゃうかな? ウチからちょっと離れているけど、帰宅の時、ここ通ると元気いっぱいやってはる。

<私> 笑えないでしょ?

<友人>「人の迷惑顧みず、やってきました電線音頭!」♪

<私> おい、おい、『みごろ! たべごろ! 笑いごろ!』のベンジャミン伊東(伊東四朗氏)かよっ。

<友人>懐かしいやろ。いろんな人が住んではるわ。

 

話はここで別の話に変わったけど、あんなん週一でもやられたらかなわんと思います。

友人とは、定期昇給のことや為替動向について話してきました。