rainbow-konan’s diary

愛知県江南市について私の思う事と、趣味について書きます

v-drug 江南北店で不快な客

お疲れ様です。

 

v-drug 江南北店に午前に立ち寄った際の出来事です。

店にはまだ早いということもあり、駐車場はまだ半分以上の空き状態にも関わらず、駐車指定のない店の正面に軽ワゴン車をとめて入っていくクソジジイ(言葉が悪くて申し訳ありません)がいました。

これすら普通の人はしないのに、ただ入店するだけではなく、入り口に痰を吐き捨てていくのだから、気分が悪くなる。

それを知らずに年配の女性客がそこを歩いて行きました。

 

駐車してはいけない場所に「俺のすることに、文句いうんじゃねぇ」みたいな車のとめ方をして、開店間もないのに清掃したばかりの入り口を汚されてはたまったものではありません。

 

年齢的に本来ならば、若い人の手本にならなくてはいけないはずが、 絶対、なってはいけない人としての見本 になっています。

きっと、こぉいう自己中心的な人物は若いときから、こんな程度の行いを続けてきているのでしょうね。

 

普通のことを、普通にすることが当たり前の世の中であってほしいものです。