rainbow-konan’s diary

愛知県江南市について私の思う事と、趣味について書きます

ベジブル小牧店 『腐敗』した商品は販売しないで!

お疲れ様です。

 

先日、名古屋から帰宅途中に国道41号線を通った際、久々に『ベジブル小牧店』に寄ってきました。

以前と違い、商品の少なさが気になりました。

店頭で、キャベツやニンジンが売っていましたが安いとは感じませんでした。

 

ここのお店、『規格外』『訳あり』商品を『もったいない価格』として、格安で販売するお店であったと理解していましたがチョット違うんかなぁ?

 

私は“さつま芋”を100円で10本購入しました。

帰宅後、半分に切った際、

『10本中/8本』

が腐っていました。

1000円で2本買ったことになります。

小島よしお氏じゃありませんが、

「へたこいた~」

割高すぎます。

 

『訳あり』『腐敗』は意味合いが違います。

業者さんもこんな商品を持ち込まないでいただきたいものです。

 

もう、『ベジブル小牧店』にはこりごりです。