rainbow-konan’s diary

愛知県江南市について私の思う事と、趣味について書きます

良い歯医者がない

 

お疲れ様です。

 

江南市の歯医者の探して15年経過しました。

私に合う良い歯医者がなく、隣の一宮市の歯医者さんにお世話になっています。

以前は名古屋市の中心街で見つけやすかったのに、地元で探すのに苦労します。

今迄、7件通いましたが、私には合わない。

 

 私は個人的に

 ・人当たりの良い先生

 ・保険適用を基本として、安価で治療してくれる先生

 ・週一回、予約ができて、私個人に最低30分の治療時間を確保してくれる先生

 ・標準的な技術を持ち合わせている先生

この4つさえあれば問題ないのだがなぁ。