rainbow-konan’s diary

愛知県江南市について私の思う事と、趣味について書きます

『明治 エッセルスーパーカップ』 美味しい時期到来

お疲れ様です。

 

今日も、江南市は20℃を越え過ごしやすい時期になりましたね。

ちょっと暑いくらいだったかな。

 

私はアイスが好きなので、年中、口にしますが、

『明治 エッセルスーパーカップ

に、ここ数年はまっています。

 

昨年発売で特に美味しかったのは、

“キャラメル チョコチップ”で、糖分取り過ぎじゃないかというぐらい毎日、口にしていました。

“カフェオレ クッキー”も同じようにハマっていました。

まだ、1日1個ですから、

「まっ、いいか」

と、自分に言い訳をしていました。

 

私が口にして一番美味しいと感じましたのは、結構前に販売された、”マロン味”です。

 

ただ、これは

「販売したら、アカンやろ」

と、思ったのが“紅茶&クッキー””ミント&チョコチップ"でした。

「全然、旨くない」

素直な感想です。

これに、お金は出せない。

好みもあるでしょうが、

「好きな人いるんかなぁ?」

と、思いました。

 

これから、アイスの美味しい時期になりますね。

私は、1日1個以上は口にしないように気を付けるのと、運動して消費カロリーは調整しています。