rainbow-konan’s diary

愛知県江南市について私の思う事と、趣味について書きます

スーパー三心 たらい回しの現場

お疲れ様です。

 

本日、時間があったのでスーパー三心に立ち寄ってみました。

すると、私の近くでお客さんが店員さんに苦情を言っています。

「何だろう」と聞いていると、お客さんが商品を探していたが見つけられなかったのか、店員さんに訪ねているのに教えてくれず、たらい回しされていました。

3人聞いたみたいなことを会話していました。

4人目の若い方が対応していましたが、これは私でもこれは怒りますよ。

 

別日のことですが、チラシ掲載商品が売り場で放送連呼しているのに、売り切れでは、話にならない。

売り場担当者が店頭を確認しないので、売り逃しをしてしまうお粗末さが、三心さんの弱点です。

 

 

スーパー三心のホームページには

【感謝・誠実・努力】

 三つの心の三心です

と、あります。

 

三心さん、誠実な対応でしたか?

接客はサービス業の基本中の基本はありませんか?

 

私の不愉快な一日の始まりとなりました。