お疲れ様です。
本日、時間があったのでスーパー三心に立ち寄ってみました。
すると、私の近くでお客さんが店員さんに苦情を言っています。
「何だろう」と聞いていると、お客さんが商品を探していたが見つけられなかったのか、店員さんに訪ねているのに教えてくれず、たらい回しされていました。
3人聞いたみたいなことを会話していました。
4人目の若い方が対応していましたが、これは私でもこれは怒りますよ。
別日のことですが、チラシ掲載商品が売り場で放送連呼しているのに、売り切れでは、話にならない。
売り場担当者が店頭を確認しないので、売り逃しをしてしまうお粗末さが、三心さんの弱点です。
スーパー三心のホームページには
【感謝・誠実・努力】
三つの心の三心です
と、あります。
三心さん、誠実な対応でしたか?
接客はサービス業の基本中の基本はありませんか?
私の不愉快な一日の始まりとなりました。