rainbow-konan’s diary

愛知県江南市について私の思う事と、趣味について書きます

菅野志桜里(山尾志桜里)弁護士のメディア露出にムカムカする

お疲れ様です。

 

最近、メディアで菅野志桜里(山尾志桜里)弁護士の露出が多過ぎると思いませんか?

弁護士として、統一教会(カルト宗教)に強いのかもしれませんが、ムカムカする。

 

弁護士なのに平気で『嘘』をつき通し、愛知7区の選挙民に対して謝罪もない。

素直に、「不倫していました」と言ってもらった方がスッキリする。

 

<問題点>

①政治資金問題

②不倫騒動

③政策顧問起用

④議員パス不適切使用

 

次期、選挙で当選の見込みがたたないと判断すると、全て説明責任を果たさずに衆議員を退かれました。

記者会見では自分のイメージが悪くなるので、youtubeで一方的に発信するのは卑怯です。

おまけに元不倫相手の妻が自殺をしていると、文春が報じています。

 

立憲民主党から、国民民主党に移った理由も立憲民主党では、蓮舫参院議員や辻本清美参院議員という個性の強い女性がいて、自らが目立たないと感じて国民民主党に移ったと私には見えていました。

彼女は、自分が目立ちたいだけなのではないかと感じてしまいます。

 

社会人として優秀なのかもしれませんが、一人の人間として魅力は感じません。

私はどぉしても好感がもてない。